2019/07/29 16:56



こんにちは〜

今回のブログは色について・・・・

TR/EQのラインナップを見て、お気付きの方もいるかもしれませんが、

カラーラインナップを見るとクロがないんです。
(厳密に言うと1アイテムでありますが・・・・ちょっとそこはスルーしときましょ)

生地選びの段階で、あえてクロを外してます。

もの凄く強いこだわりではないのですが、クロを外しています。

クロって、誰しも必ず持っていて、何にでもハマる万能カラーです。

クロ上下もカッコいいし、どこかしらに入ってると締まりますよね。

とにかくカッコよく魅せてくれる色だと思います。

安定感は半端ないっすね。

だから、うちのカラーラインナップを見たときに、

クロがない・・・・なんで??

クロがあったら買うのに!って言う人もいるかもしれません。(売り逃がしてる可能性大!!)

服だけに限らず、どんなアイテムにもクロというのはラインナップされてることが多いです。

では、なぜそれをあえて外してるのか・・・・??

先にも言いましたけど、そんな強いこだわりではないんです、

ただ、クロってたくさん持ってるし、一番好きな色ではないし、自分でわざわざ出す必要があるのか?

って思いまして・・・・・

じゃあ、自分でやるならクロを選ばずにライナップを組んでいこうと考えてみました。

クロに頼らないコーディネイトを提案しようと。

いつもクロを持ってくるポジションに、違う色をハメてみる。

そうすることによって、コーディネイトの幅も広がり、レパートリーが増えますよね。

しかしながら、完全にクロを外すっていうことはできず、少なからず靴や小物でクロは入っちゃいます。

なんか、悔しかったりします・・・・嫉妬すらおぼえます。

でも、カッコいいです、クロ。

脇役に回してもカッコいいなんて卑怯です。

だから、負けずにこれからもクロを外したいと思います。

クロ好きな方、クロが欲しい方、すいません🙇‍♂️



でも・・・・

すでに1敗しています・・・・




ガッツリ、クロ、ラインナップしてます・・・・

でも、これはクロがカッコいいんです!

トラックパンツは、クロで作りたかったんです!

ということで、クロあります。

よろしければどうぞ。

最高の履きご心地です。

私も含めて、履いてる人の感想は一致しています↓

「まるで履いてないみたい・・・・」(もちろん履いてますよ)

是非お試し下さい。


最終的にはトラックパンツの紹介になりましたが・・・・

まあ、クロはカッコいいということで。


それでは、また。


TR/EQ amt2